SSブログ

アルカリウォッシュでつけ置き [‐1か月目]

768184160911[1].jpg



布ナプキンすぃーとこっとん はじめてセットについていた、

アルカリウォッシュでつけ置きしておいて、

 お風呂に入るときに洗いました。

思ったより簡単にきれいに落ちたので、

毎日でも苦にならないぞと思いました。

経血が乾いてしまうと落ちにくくなってしまうそうなので、

替えたらすぐに水につけておくのが理想的なのかな。

すぐに水につけられないときは、

経血がついた面を内側にして袋に入れておくと乾きにくいらしいです。

最後はコットンなのでネットに入れて、洗濯機さんにおまかせしました♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。