SSブログ

3日目 多い日 [‐1か月目]

 04use-03[1].jpg


多い日の今日も、家で1日を過ごしました。

 

Lサイズを4つ折りにしてはさんで使いましたが、

思ったより血液が多かったのか、

横から防水ホルダーに血液がついてしまい

今は替えを持っていないので、

検証は終了となりました(^^)

布の上にハンカチタイプ丸めてのせておくと、

吸収力がアップするそうです。



布をはさむゴム紐の部分に血がつくと、落ちにくいです。

 

うまく折り返して汚れないようにしないと。



私が一体型ではなく、布をはさむタイプを選んだのは、

洗濯しても乾きやすそうだし

厚さを自分好みに変えられるからです。

一体型より安くつくとも思います。




⇒布ナプキンすぃーとこっとんを買うなら
タグ:多い日
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。